にっき日記

あらさーの日常

16日目(役立たずですいません!)

 

 

はい、昨日サボって失礼しました!

 

でもさすがに毎日突出して書くことないので、

ご理解賜りたくご勘弁お願い奉り

申し上げまする。

 

ようわからんな、礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日新しい部署に異動になって

早2日。

 

 

感想ですが、自分の存在、

 

 

 

 

 

 

 

シンプルお荷物!

 

 

 

 

 

煉獄さんが猗窩座と戦ってる時の炭治郎状態、

 

ダンブルドア校長がヴォルデモートと

戦ってる時のハリーポッター状態、

 

風穴使われへん弥勒状態(シンプル悪口)。

 

 

 

 

 

 

まあちっとも役に立たんな、

 

新入社員ばりに何もわからんし、

異動前の部署の仕事も残ってるし、

その分、全部先輩がかぶってくれてて

仕事増やしてるし。

 

 

 

 

 

 

申し訳ない!!

毎日出社したらまず土下寝したい。

 

 

 

 

 

早くなんとかせんと。

まあまだ2日目やけど。

 

 

この言い訳いつまで使えるんやろ、

 

 

まだ5日目やけど  → これいけそう。

まだ14日目やけど → かなりきつい。

まだ30日目やけど → 死ね。

 

よし、ぎり2週間やな。がんばる。

 

 

 

 

 

ただ一個だけ安らぐのは、

今回の部署が男の人だけの部署で、

ひさびさ感じる部活感。

 

変に気使ったりもなく、

先輩!って飛び込める感じがたまらん。

ありがてえ。

 

 

 

 

女子怖い、女子緊張する。

ど、ど、童貞じゃねえし。

 

 

 

 

 

はい、リングフィット。

f:id:ino_land:20210525232830j:image

 

最近YouTubeで、ムキムキの

キン肉お兄さんの動画ばっかり

オススメで出てくる。

 

勘弁して欲しい。

ほな。