にっき日記

あらさーの日常

19日目(報われぬ宣伝に次ぐ宣伝)

 

聞いて欲しい。

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長で、

 

 

 

 

 

観に行く予定やったライブビューイング

なくなったああああーーーーー!!!!

 

 

くそがああああああああ。

 

 

 

 

 

 

しかも内容がよりによって

 

TEAM NACS 最新舞台、

 

f:id:ino_land:20210601001405j:image

 

そして大阪の劇場がピンポイントで中止、

 

f:id:ino_land:20210601001428p:image

 

ってハズレでしかないやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なまらおかしいわ!!!!

 

おおいずみさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やれよ映画館!

ライブビューイングは1ヶ月以上前から

予定決まってんねんからそれはやれよ!

 

 

 

 

ほんまに凹む。

 

6月ほぼ唯一の予定つぶしやがって!

 

 

これは自分が暇すぎるだけや。

 

 

 

 

 

でもほんまに残念、

もう事後でもいいから見れる方法探す。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、じゃあ気持ち切り替えて

Abema『隣の恋は青く見える』の話するわ。

 

 

 

 

 

ネタバレなるけど、

どのカップルも険悪な感じの中、

 

1組のカップル、前半戦でリタイア。

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

 

 

最新回、どこの組もガチな

言い合いしてたけど、 

 

ちゃんと企画は全うすると思ってたから

普通に衝撃。

 

 

でも淡々と進むからAbemaの番組いい。

 

そして、相変わらず途中のブリッジ、

世にも奇妙な物語タモリ風。

 

 

 

まじで、この番組の話したいから

みんなほんまに見てくれ。頼む。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと初めてYouTubeの有料会員

YouTubeプレミアム入ってみた。

 

やっぱあれやわ、

 

 

 

広告ないのめちゃくちゃストレス薄れるわ。

 

音楽のサブスクもセットでついてるんやけど

(微塵も使ってない)

 

広告なしだけで何やかんや月1000円は

安い方やと思うのでよかったらご検討を。

 

 

 

 

 

そしてもう1個。

 

switchのオンラインサービス

ニンテンドーダイレクトに登録したら、

 

ファミコンスーファミのゲーム

無料でめっちゃ遊べるからオススメ。

 

○ソフト一覧

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/fc/index.html

 

 

カービィ遊べます。

マリオカートできます。

スーパードンキーコングできます。

ゼルダの伝説できます。

 

そして、スーパマリオブラザーズもできます。

 

 

 

ちなみにマリオやってみたけど、

1-4面で死んだんで、

クッパに会えませんでした。

 

ピーチ姫、ごめん、当分会えそうにない。

 

 

 

 

 

はい、以上、

何のアフィリエイト要素もないのに

いろんな宣伝したブログでした。

 

 

あざしたーー。