にっき日記

あらさーの日常

1日目(孫正義にゴムゴムのバズーカ)

 

朝12時起き。

おれ、まだこんな遅くまで寝れるで!

朝4時とかに目、覚めへんで!(何のアピール)

 

 

午後、携帯プランを

今話題の安いやつに変えた。

 

自分はドコモ内でのプラン変更で、

電話で今の契約状況とかすぐに確認できた。

ドコモダケ、自分はいつまでも応援してんで。

 

 

さて、続きまして、

奥さんの携帯プランを変えたくて、

ソフトバンクの電話窓口を調べた。

 

 

 

うん、調べた。

 

 

 

 

うん、ない、

 

 

 

全然出てけえへん。

 

 

 

HPにばっかり誘導してくる。

 

 

 

おい、本田翼、LINEMOいいんだもんとか

ええ!問い合わせ番号言えや!!

 

 

 

 

なんとか見つけたと思って電話したら、

 

「ただいま電話予約用のショートメッセージを

    お送りしました」

 

いやいや、今、話聞いてよ。

 

しゃあなし、メッセージ見る。

      ↓

メッセージ内のURL押す。

      ↓

ソフトバンクのHPが出てくるだけ。

 

 

 

 

おい、はげええええええ!!!

 

白い犬とかもういい、それと関係ないけど

松本人志の「勝手にHERO's」もおもんない!

 

電話繋げろやあああああ!

 

 

 

最終的に1時間ぐらい探し回って、

電話つながった時思わず

「それそれー!」って叫んだ自分クソダサい。

 

 

 

夜、愛してやま無いAbemaの

恋愛リアリティショーの新作を視聴。

題して『隣の恋は青く見える』。

 

29歳のおじさん、大ハマり。

 

 

今回の番組の趣旨は

20、30代の訳ありカップル4組が

10日間限定で仮に別れて、

1つの小屋で共同生活。

 

その生活の結果、本来の相手と復縁するか、

そのまま別れるかを決めるって企画。

 

これを見ながら「この子はメンヘラっぽい」

とか「こいつはDVしてそう」とか言うのが

この世の楽しみ。ゲスの極み。

 

 

Abemaの20代以上の恋愛バラエティ

リアルでめちゃくちゃおもろいのよ。

誰か一緒にやいやい言い合いたいから

見てください。ちなみにはるなちゃん派です。

頼む!

 

 

このブログ、最後に誰も興味ないと思うけど、

今日のリングフィットの結果載せます。

 

f:id:ino_land:20210510000820j:image

 

スクワット、150回やってる。

もはや武井壮やん。ほな。