にっき日記

あらさーの日常

15日目(鬼に金棒ならぬ古畑に西園寺)

 

 

田村正和さんのニュースがあって、

その数日後にやってた

古畑任三郎SP見たんやけど、

 

 

 

うん、おもろすぎな。

 

 

 

 

最後の解決編のとこ、

テレビの前で「えーーー!」って

普通に叫んだ。

 

 

 

で、それからずっと古畑観てる。

シーズン1の1話、中森明菜の回から。

 

 

 

 

とにかく犯人役が豪華ってのも

テンション上がるんやけど、

 

何より、犯人が初めからわかってて、

それを古畑任三郎が追い詰めていくっていう

あの方式がめちゃくちゃ好き。

 

 

 

もうミステリー飽きたんよな、

テレビドラマもほとんどミステリー、

映画もほぼミステリー、もういい!

 

 

ましてやミステリーに、非現実的な

アクション加わるタイプなんてもっといい!

 

 

 

 

 

 

 

お前のことやぞ!コナン!

 

伸縮サスペンダーつかって、

テレビ局のパラバナアンテナクルクル回るとか

 

建物と同じぐらいの大きさのサッカーボール

出して仲間助けるとかもうええぞ!

 

自分の恋人はこの国とかいう安室、

お前も同じやぞ!

 

 

白鳥警部、あんたの名前

任三郎っていうのは好きやぞ!

 

 

 

 

 

次、今日は日曜なので

Abema「隣の恋は青く見える」。

 

 

大体自分の中でのメンバーランキング

確定してきた。

 

男:ロイくん、カーロ、ケイスケ、ユウタ

女:マキコさん、サヤカ、ハルナ、イオナ

 

の順かなー。

 

 

 

ロイくん、いい子。

カーロとおる女子、みんな満遍なく楽しそう。

ケイスケ、全然自分のことしゃべらん。謎。

ユウタ、コメントずっとスベってる。

 

 

マキコさん、報われてほしい。

サヤカ、早くユウタと離れよう。

ハルナ、中身薄情そう。

イオナ、お前はお姫さまではない。

 

 

もうカーロ・イオナは終わりやろなー。

ケイスケがほんまにようわからんから、

マキコさんとの会話聞きたい。

 

来週も見ますー。

 

 

 

 

はい、リングフィット。

f:id:ino_land:20210523233053j:image

 

レベル100!

はーい、それだけ。