にっき日記

あらさーの日常

5日目(コンテンツ通販番組)

 

 

 

あかん、ほんまに書くことない。

 

 

1日中、異動の引き継ぎ準備ばっか。

 

 

 

 

 

 

 

そんなやさぐれサラリーマンが

残業終わりに見るものといえば

 

 

 

 

もちろん『見るまえに跳べ』。

 

https://m.youtube.com/channel/UCoxy3r8oACjytszytpxQoEg

 

最大の癒し。

 

 

 

 

 

1歳の男の子ゆうくんと、

おじいちゃんの日常動画なんやけど、

 

 

掛け合いがすっごいほのぼのするのと

じいちゃんがイケメンなのと、

あとゆうくんの発言がおもろい。

 

 

 

 

 

ただ毎日見てると、

1日ずつゆうくんが成長していって、

 

 

ゆくゆくは話すこともまともになっていって、

面白みも無くなっていくんやろなと思って

侘しくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ心の拠り所ないねん!!

 

 

 

 

 

 

はい、帰宅。

 

 

 

 

 

家帰ってからの楽しみは

「漫画スペシャリスト」のマイワイフが

手に入れた

 

 

プラチナエンド』。

(まあ今さらっちゃ今さらなんやけど)

 

 

 

 

 

なんかこのブログ、

コンテンツの通販番組みたいになってきたな。

 

 

 

 

 

さーて、続いての商品

プラチナエンドの見所は、

 

デスノートバクマンでおなじみ

    大場つぐみ小畑健が送る最新作!

 

デスノートの知能的な部分もしっかり残った

    ストーリー(ただ、今回は1ページあたりの

    文字数少ないかも)

 

③掲載雑誌が少年ジャンプじゃなくて、

    ジャンプスクエアが故のグロ、エロも入った

    新しい大場&小畑作品(ありがてえ)

 

 

 

六階動さんみたいなカッコいいおじさん

目指して、引き続き漫画を読みます。

 

 

 

 

え?リングフィット?