にっき日記

あらさーの日常

12日目(魔術と停滞期と、時々、あさドラ)

 

 

昨日は錯乱してすいませんでした。

 

錯乱してた記憶はあるけど、

それ以外は何が起きてたのか

全く覚えてません。

 

ただ完全に禿げて、破産もしかけてる。

風呂の周りには大量のパンテーンの空ボトル。

 

 

 

 

一体何があったのか、

 

さ、今日の話いきましょう!

(全部適当)

 

 

 

 

 

今日は目立ったトピックスがないので、

オムニバスで。

 

 

 

 

まず魔道士との対決第2弾。

 

 

 

今日は眩いオレンジ一色の服で

お出迎えの純烈魔術師。

 

 

 

施術5分で、

 

「身体のねじれが取れてきましたね!」

 

と全く実感のない褒め言葉。

 

 

 

そしていつも通り、適度に足を引っ張って、

そして15分後、

 

 

 

 

 

終了。

 

 

 

 

短い。

 

 

 

 

 

ところが家帰って、

背中で手組んでる姿を見た奥さんが一言。

 

 

 

「前よりめっちゃ良くなってるやん」

 

 

 

 

魔術。

 

ただの魔術。

 

 

 

 

それか、

 

 

元々同じ整骨院に通ってたうちの奥さんも

魔道士の一味説。

 

ぬかりないな、あやつ。

 

 

でも来週も行くわ。

魔道士の虜。

 

 

 

 

 

 

続きまして、お早めのリングフィット。

 

f:id:ino_land:20210520223941j:image

 

ちょうど1ヶ月前からダイエットを開始し、

現在マイナス5kg。

ただ現在、停滞期中。

 

 

減量手段は

・徹底的な食事制限

・リングフィットアドベンチャー

以上!

 

ご飯はちょっとしか食べてない、

もう足りる足りひんとかではない、

足らすんや。

 

 

そしてひたすら毎日リングフィット。

ありがとうガッキー、あなたのおかげです。

 

ん、覚えのない暗い記憶が頭を駆け巡る。

 

危険な感じがするから、

リングフィットの話ここで終了ーー。

 

 

 

 

 

 

最後。

 

 

新しい漫画買った。

 

 

今回買ったのは20世紀少年でお馴染み、

浦沢直樹の最新作。

 

 

『あさドラ』

 

 

嘘みたいなタイトルやけど、

タイトル自体があさドラ。

 

 

 

 

で、まだ1巻しか読んでないんやけど、

ほのぼの系かと思ったら、

浦沢ワールド特有の謎がちゃんとあって、

 

主人公のアサちゃんという女の子が

成長しながら、謎も解けていきそうな感じ。

 

 

 

連載中で、5巻までしか出てないから

まだ追いつけるで!読んでな!

 

 

単にこの漫画の話を一緒にできる人

ほしいだけやで!

 

 

頼む!誰か読んでな!

 

 

じゃあな!ほな!

みんな読んでくれてありがとうな!ほな!

 

 

 

 

内容うっす。