にっき日記

あらさーの日常

11日目(心が狭いと言われても構わねえ)

 

 

まず初めにうちの会社の定時は

17時40分までです。

 

 

そして、本日17時10分、

自分は仕事を終えました。

 

 

 

 

 

その直前、どこからか聞こえてきた

「逃げ恥」という言葉。

 

 

お、星野源結婚したんか、

それか嫌やけど星野源とガッキー熱愛とか。

 

 

そして、携帯を見て、

仕事を終えた。

 

うん、自主終了した。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一言、

 

 

 

 

 

もう仕事休む!3ヶ月は休む!!!

 

気力はねえ、根気もねえ、

元々仕事のやる気もねえ!

 

 

 

 

 

 

2006年、

 

ガッキーが紅白歌合戦

ゲスト審査員として出演した時、

 

(水色の綺麗な着物でした)

 

 

 

当時中2、まさに中2の自分はテレビの前で

「よっしゃーガッキー出てるやん!」

と叫んだのを覚えています。

 

(さっきの着物情報キモいな)

 

 

 

 

つまり、自分は15年間、ガッキーが好きです。

本当に好きです。

 

そう、あのドドドドドラえもん野郎よりも

絶対に先です!!!

 

 

 

 

その後は、

 

コードブルー(ポニーテールかわいい)

 

スマイル(ツインテールかわいい)

 

リーガルハイ(ショートかわいい)

 

空飛ぶ広報室(ロン毛かわいい)

 

などなどいろいろ観てきました。

(髪情報しかないけど)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここにきて、

 

まさか星野源

 

 

 

 

童貞のふりして近づくとは。

 

なんやあの戦法!!

 

あんなやり方あったんか!!!

 

 

 

純朴なフリして形だけでも結婚して、

 

そのくせ、

まむしドリンク持ちながら旅行行って、

 

挙げ句の果てにほんまに結婚て!

 

 

 

てめえ、宇梶剛士の気持ち考えろよ!!!

 

(逃げ恥大好きすぎ)

 

 

 

 

 

もうパニック。

ひたすら信じたくない。

 

 

でも毎週火曜にはたぶんハグしてます。

 

おいーーーーー、おいおいおいーー。

 

 

 

 

なんとか受け入れるしかない、

 

たとえガッキーが結婚しても応援する、

 

たとえガッキーが夫婦になっても応援する、

 

ガッキーが夫婦でも左右されない、

 

ガッキーが夫婦であることを飛び越える、

 

 

 

 

あ、なるほど、そうか

 

これが「夫婦を超えてゆけ」ってことなんか。

 

 

ありがとう星野源、逃げ口見つかったわ。

 

うん、わかりました。

すっきりしました。

 

 

 

なーんもわからんけどな!!

 

 

 

 

 

星野結衣さん、

とにかくおめでとうございます。

 

これからはホッシーを応援します!

 

 

ただ明日だけは

 

メルティキッスとポッキーと

十六茶がぶ飲みして、

 

パンテーンで髪洗いまくってハゲて、

 

GMOクリック証券で株やって

破産してやろうと思います!!!

 

大泣き。

 

 

 

 

よし、今日のリングフィット。

f:id:ino_land:20210519224608j:image

 

 

あ、そういえばCMにガッキー出てたな。

うううう、ほな。

 

お幸せにお過ごしくださいませ。