にっき日記

あらさーの日常

7日目(人を騙すの向いてない)

 

 

 

今日ZOZOグラスっていうのが家に届いた。

 

 

 

なんか自分に合う色、パーソナルカラーを

診断してくれる眼鏡なんやけど、

 

 

f:id:ino_land:20210516005137p:image

 

ドン小西の私物みたいな柄。

 

 

 

 

 

診断してもらったら、

 

 

 

 

 

f:id:ino_land:20210516003341j:image

 

 

 

 

 

いや、なんやそれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日の内容いきまーす。

 

 

 

まず土曜日といえば、

 

 

そうだね!毎日新聞クロスワードだね!

(パッション屋良風)

 

 

 

 

 

自称、日本一難しいクロスワード

5年間毎週やってきた今週の成果は

 

 

 

 

f:id:ino_land:20210516004307j:image

 

 

なんにも進歩なし。

来週もがんばります

 

 

 

 

 

 

 

夜、高校の部活の後輩たちと

「Among US」ってアプリゲームをやってた。

 

 

 

人狼みたいなゲームで、

殺す側、殺される側に別れるんやけど、

 

殺される側はゲーム内のプレーヤーとして

フィールドのミッションっていうのを

クリアしていかなあかん。

 

 

で、殺す側はそのミッションを

クリアしてる最中のプレーヤーを

キルボタンで殺害。

 

 

 

死体を他のプレーヤーが発見したら、

そこで会議が始まってみんなで誰が

殺す側なんか当てるってゲーム。

 

(やってもらわなたぶんわからんやつや)

 

 

 

GWからやってるんやけど、

 

 

 

 

徹底的に殺す側向いてない。

疑われたらひたすらあわあわする。

 

浮気したら終わる。

 

 

 

やっぱ正直者なんやな、おれ。

忍たまでいうと乱太郎タイプやな。

 

 

ほんまに意味わからんな今の。

 

 

 

 

最後に今日のリングフィットアドベンチャーf:id:ino_land:20210516004959j:image

 

今日も腹爆発した。

もう内臓飛び出た。

 

 

やばい、なんや今日のブログ。