にっき日記

あらさーの日常

6日目(毎週魔術を受けてます)

 

 

先週、ふと背中で手組んでみたら、

 

左手が上の時はちゃんと組めるのに

右手が上の時は届かへんかった。

 

 

とっさに

「え!これやばいやろ絶対!!」

叫ぶ自分(誰も興味ない)。

 

 

先週駆け込んだ整骨院に今日も行ってきた。

 

 

 

 

 

担当の店員さん、

見た目は5人組歌手のメンバーそっくり、

そして問題起こして辞めた人、

 

 

 

だから勝手に陰で「純烈」って呼んでる。

 

 

 

 

この純烈、なんか思ってる整骨院と違ってて、

 

もっとツボ押したり、コリをゴリゴリ

ほぐしたりするんかなと思ってたら、

 

 

 

毎回姿勢見て、

ちょっとだけ手引っ張って

 

 

 

「うん、結構良くなりましたね!」って

 

 

 

言うてくる。

 

 

 

 

その度「あ、そうかもしれないですね!」

って言うてるんやけど、正直

 

 

 

 

 

全く効果はわからん。

 

 

いや、多分変わってない。

 

 

 

てかもう施術が少なすぎて、

これで効果出たらもはや魔術やん。

 

 

 

 

純烈、魔導士説。

 

 

 

でもなんかようわからんすぎて

おもろなってきて、全部口だけは合わせてる。

 

どうですか?今日はこんなもんでいいですか?

 

 

「はい、ありがとうございます!」

 

 

来週は木曜日来れますか?

 

 

 

「はい!行けます」

 

 

 

もう黒魔術の信者。しばらく観察続けます。

 

 

 

 

今日のリングフィット、

 

f:id:ino_land:20210515011751j:image

 

寝転びながら足を地面につけず

上げ下げするやつ、68回もしたら

腸飛び出るて。

 

ほな。