にっき日記

あらさーの日常

2日目(29歳のキッザニア体験)

 

 

今日したこと。

 

 

 

 

ハンコけずり。

 

 

 

昨年、会社の社名が変わったことで残った

古い社名の印鑑があって、

それが悪用されへんように、

印影をハサミで1個ずつ傷つけていく

 

 

そう、それがハンコけずり(キラリ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

粗品のツッコミのポーズしながら思ったわ、

 

 

 

 

 

 

 

これ刑務作業でやるやつ🤌

 

 

 

 

それか小学生がキッザニアとかでやるレベル🤌

 

 

 

そうか、コロナかかってても

なんとか仕事できるレベルに

業務内容調整してくれてるんか!

ええ職場!(ファック)

 

 

 

 

 

そんな総務の自分ですが、

今日、内示が出て、

2週間後に異動になるそうです。

 

 

 

さーて、次は何体験できるんかな。

仕事せえや、はげたこーー。

 

 

P.S.今日はリングフィットやってません。