にっき日記

あらさーの日常

3日目(在宅勤務ってテレビ見る日やろ?)

 

今日は在宅。

 

「コロナ怖いんで明日在宅します!」って

昨日勢いよく言うたけど、

 

 

 

 

 

実際は家でのんびりするためだよ!

はっはっは。

 

 

 

 

 

まあ一応仕事もちゃんとしてるんですが、

 

 

 

 

 

在宅といえばもちろん、

 

 

 

 

テレビ見るよな!

 

 

 

ってことで溜まってた録画消化。

 

まずは、桜木がただただバイクに

乗りまくって「仮面ライダー寛」みたいに

なってた第1話でおなじみ、

 

 

ドラゴン桜シーズン2。

 

やっと3話目にして、勉強始まって、

子供店長含めみんな頑張ってた。

 

そして第1話で長澤まさみが言っちゃって

モヤっとしてた

「バカとブスこそ東大へ行け!」を

ライダー寛が言ってくれてスッキリ。

 

来週は竹刀鳴らしまくる北斗晶みたいな

数学教師復活するらしいから楽しみ。

 

 

OPが前の曲のままやったら

もっと最高やってんけどなー。

 

 

 

 

 

続いて、月9「イチケイのカラス」。

 

 

変わり者裁判官が正義を貫く

裁判官版HEROって感じの話なんやけど、

 

何より竹野内豊が最高。

 

 

 

もっとカッコつけてる感じと思ってたら、

めちゃくちゃ愛着湧くし、鬼カッコいい。

 

 

テンポも良くて、

ほぼ全キャラ、キャラ立ちしてて、

めちゃくちゃ楽しい。オススメ。

 

 

 

 

最後にアニメ、キングダム。

 

知ってる人しかわからんので

説明割愛しますが、騰さん、無双。

 

アマプラで80話見たら、

今の放送内容に追いつけるから見てな☆

 

俺見たで(どんだけ暇やねん)。

 

 

 

はい、今日は以上。

 

f:id:ino_land:20210511224930j:image

 

今日のリングフィットは

アゲサゲコンボ頑張った。

誰がわかんねん!