にっき日記

あらさーの日常

0日目(GWのGってなんなん)

 

2021年のゴールデンウィーク

やったこと書きます。

 

①家族で桃鉄(特に勝てず)

②1人でフォートナイト(建築できず)

③衣替え(ダサい服しかない)

 

 

 

どこがゴールデンやねん!

高校生からなに一つ進歩ない!

小学生の夏休みの方が充実してるぞこれ!

 

どこも行かれへんわ(行きたいことないけど)、

やることないわ(何の予定もないけど)、

生きがいも無いわぼけ!(うん、これはない)

 

 

 

ってことで毎日暇すぎるので

今日から日記始めます。

 

 

このご時世、せっかく何か始めるなら

YouTubeに動画投稿とか、

インスタにオシャレ写真投稿とか、

 

最終的に小金に繋がったり、

ちょっとでも将来の展望広げようとしたり、

最悪でも他人に見栄張ったりするけど、

 

 

 

いやいや、令和こそブログや!

誰も見いひんブログや!

 

何の見栄も張らず、正直に毎日を記録する

ブログやります。おもろく書けるか微妙。

 

でもやるで、わいやったるで。

とりあえず明日から。